スポンサーサイト


FXを始めました。



会社の給料が以外にも薄給だと知り、少しでも、少しでもいいから収入を増やしたいとアフィリエイトを始めました。
しかし、もう一つのブログが野球関連だったため、月々の収入は1000円から1500円程度。
まぁそれでも成功した方だとは思ってます。

ただ、副収入を、、と考えるといかがなものかと。
もっとなんとかならないのかと思ったところで、出会ったのがFXでした。

FXは基本的にはノーリスク・ローリターン。人によってはローリスク・ハイリターンとなります。
知人には10年間でこつこつやって貯金を3000万円作ったそうで。

これなら俺でもできる!
とついにFXを始めてみました。

会社が金融業界だけに、知識は人より豊富です。
なんとか、俺も貯金3000万を作ってやります。

このブログではそんな投資家TETSUの日々の努力と成果を綴ります。
ちなみにボーナスが出たら株も少しやってみようと思ってます。


ちなみに私が選んだFXの業者はマネックス証券です。
その知人がマネックスでやっていると聞いたので、とりあえず安心かと思い、ここで始めることにしました。
満足度ではいろんな条件で業界2・3位を維持している会社です。
私のように初期投資費用の少ない人はジョインベスト証券がいいみたいですが、ジョインベストはレバレッジが何十倍とハイリスクだと感じたのでマネックス証券にしました。

ちなみにマネックスはレバレッジ10倍・証拠金1万円で始めることができます。




気になる方はちょっと覗いてみてください。
FXは簡単に始められる、ローリスクなSide Businessです。




ブログランキングA

↑良ければランキングに協力してください!!
ポン・ポン・ポン!!!とクリックしてください。お願いいたします^^



スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)を始めよう! - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
