スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからタイに行ってきます。



これから人生初の海外旅行に行ってきます。タイです。
結構不安は多いですが、楽しんで逝って参ります。

新しくブログ開設して即効海外旅行ってのもどうかと思いますが…。
ただ、昨日もアクセス2件しかなかったからこの記事さえも誰も見ないんだろうな…。

ということで、成田までの間に色々とFXについて勉強してみようと思います。

FXは専門用語が多く、金融知識のない人にとってはかなりとっつきにくいと思います。
専門用語さえ覚えれば結構単純な仕組みでできています。
だからこそ、初心者でもローリスクで成果を出すことができるのでしょう。

FXを始める前に簡単にネットサーフィンをしながら、勉強をしていたんですが、そこで見つけたわかりやすいサイトを紹介します。





まぁ要するに、FXのいろはを買いませんか?ってサイトです。
ただ、トップページにFXについて簡単にまとめてくれてます。それが結構参考になると思います。

まぁ、もし自分でやることに自信のない方は1ヶ月間はそのいろはを無料で受け取ることができるそうなのでお試しで登録するのもありかもしれません。



スポンサーサイト

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。